  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MIO PHOTO OSAKA で展示します!  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

今日は私が出展する写真展のご案内です。

写真を始めて10年目の去年、節目の年に挑んだ天王寺ミオでのポートフォリオ・レヴュー。

作家が自分の仕事や作品をファイルにまとめたものをポートフォリオと呼びますが、文字通り、ポートフォリオを持ち込んで審査員の先生の前でプレゼンをすることをポートフォリオ・レビューと言います。

うみね娘は、昨年の秋にニトオイ・グループ写真展にて発表した作品『空を抱きし者たち』のウミネコ写真で応募し、菅谷先生に選んで頂きました。

レヴューで選ばれると、1年後にミオでの個展の権利が与えられます。

ということで、12/3~大阪・天王寺ミオにて他の2名の作家さんと同時に個展を開催します。

MIO PHOTO OSAKA 2014
場所: 天王寺ミオ 本館12階ミオホール
    (JR、地下鉄「天王寺駅」直結 / 近鉄「あべの橋駅」すぐ)
日時: 12/3 ‐ 12/7 (11:00 - 20:00)
Web: http://www.miophoto.jp/


写真はもともと若い頃からとても興味があり、専門学校などへの進学もチラっと考えたことがありましたが、日本の高校を出ていないため受験資格がなく、一旦は忘れておりました。

大学を出て、別の夢を追って一心不乱に働いて勉強した20代、そして挫折し、人生が振り出しに。。。

これからは、好きなことをしてやるぞーっ

と気軽に始めた写真、そして間違って!?入ってしまった写真表現大学
だけど、やがて写真はライフワークになり、なくてはならない存在に。

スタート地点に立っている、30才の自分がミオという晴れ舞台で展示しているのを見たらなんと言うでしょうか

そんなこんなの展示ですが、皆さまにご高覧頂きたく、よろしくお願いします。

ウミネコの翼に我が思いを託し、いざ飛び立たん

flyer1.jpg

flyer2.jpg

ポートフォリオ・レヴューは今年も開催されます。
客観的に自分の作品をみてもらうというのは、とても勉強になります。(緊張しますけどね

写真を撮り溜めておられるあなた、是非参加なさってみては

11/15〆切、詳細はこちらを。

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png


category: <お知らせ>

tb: 0   cm: 2

コメント

写真展開催、
おめでとうございます!
諦めなければいつかはチャンスは開ける!
そういうものなんだな〜って
力いただきました!^0^

成功を心から祈ってます〜^^

めぐろのY子 #mauyLjdI | URL
2014/10/22 10:23 | edit

めぐろのY子さま

嬉しいコメント有難うございます☆
Y子さんにそう言って頂けると、すごく説得力ありますね。
本番まで気を抜けませんが、足を運んでくださる皆さまのためにも頑張ります!

うみね娘 #- | URL
2014/10/22 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/98-d499ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


