和歌山で!癒し体験☆ (前編)  

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
ni to oi 2014 Autumn はちかいめ展へのご来場
有難うございました!


展示の様子はこちらでご覧頂けます。↓
はちかいめ、作品ファイル(1)
はちかいめ、作品ファイル(2)
logo_a.jpg
http://nitooi.hatenablog.com/
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

しばらく前、和歌山某所のこんなイベントにお邪魔しました。

わかやま癒しフェスタ

うみね娘も、ウミネコの写真を一点会場に展示させてもらいました。

だけど、どちらかと言うと、展示そっちのけで
たくさん出ていたブースに興味しんしんのうみね娘。

テーマが癒しというだけあって、占いやセラピー、マッサージ各種が出揃っています。
これらをお試し価格でちょっとづつトライすることが出来ます。

ということで、早速いくつか試してみることに。

まずはシータヒーリングなるもの。
難しいことは分かりませんが、ネガティブな観念をポジティブなものに書き換えるというセラピーのようです。

シータとは、シータ波という脳波の一種。
睡眠に落ちる前に出ている脳波なんだそうです。

うみね娘は、

「あほほど強い責任感」を手放し、
「楽しく仕事をする私」というイメージを上書きしてもらいました。

セラピストが私の手を握り、目を瞑るとシータ派を注入

最後の方で、頭がぐわんぐわんって

さようなら、ワーカホリックの私。。。
バイバイ出来たかなぁ

次に目についたのは、アニマルリーディングなるもの。

「あなたのペットの気持ちを知りたくないですか

知りたいっす

ということで、列に並ぶこと半時間。
うみね娘の番がまわってきました。

ドキドキ。

うちの実家の犬太郎(けんたろう)、いつも何考えてるん

まずは、スマホに入っているケンちゃんの写真をセラピストに見せます。

IMG_0221.jpg

セラピストさん「わんちゃんの全体像やお顔がわかるものがいいですね。」

あっ、失礼しました。

IMG_1132.jpg

これでいかがでしょうか?

明日につづく。

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: ┣ うみね娘、元気の素

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/93-9f1007ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ