ラヴ レター フロム ベオグラード  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

ゾロ目の大好きなうみね娘。
先日、とうとう念願を果たしました。

888 もしくは 8888 ナンバーの車を、一日のうちに8台見るという念願を

誰ですかっ、ちっさい念願なんて言っているのは

だけど、見ようと思ってもなかなか見れないんですからねっ

嬉しさのあまり、

「実は元気がなかったので、ゾロ目に勇気づけられた」

とSNSに書いたところ、翌朝、ベオグラードに滞在中の保坂啓子さんよりメッセージが送られてきました。

※ベオグラード = セルビア共和国(旧ユーゴスラビア)の首都

car_1a.jpg

car_3a.jpg

car_2a.jpg

啓子さんがベオグラードで見つけたというゾロ目ナンバーの車の写真に、

「うみね娘さん、元気になって

という心のこもったメッセージが添えられて

フィンランド滞在中の、「あっ、あれどこやったっけ?」とか「これがない!」に、あれとかこれを「どうぞ」とまるでドラエモン、あ、いやドラミちゃんのように差し出してくれた啓子さん

なかなかここまでの気配りが出来る人は、そういません。
今度会ったら爪の垢を、、、

あっ、本当に送ってくれなくていいですからね

なによりも、お気持ちがとっても嬉しいうみね娘でした

そんな啓子さんのエピソードはコチラ

うみね娘ブログより 
世界を歩く人②
なみか母さんブログより 
白夜のフィンランド紀行 その1 ~世界を巡る保坂夫妻とご一緒させていただきました~

啓子さん、ほんまおおきに

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png




スポンサーサイト

category: ┣ うみね娘、元気の素

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/80-2d44b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ