  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Time and Space Limited 展 / Gallery H.O.T  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

お天気に恵まれた昨日、大阪市内へ出たついでに西天満へ足をのばしました。
グループ写真展の残りの案内状を配りに行った先で、またまた素敵な出会いが

Time and Space Limited 展 / Gallery H.O.T
- 加地英貴 高山勝充 -


人より少しコミュニケーションが苦手という作家さん2人によるアートの展覧会。

入ってまず目に入ったのがこちら、高山さんの作品。

IMG_6695.jpg

油絵具を塗り重ねた作品です。
ボコボコしたテクスチャーが特徴的。
『自然』を表現されているというのをお聞きし、なるほどなぁと

言葉で表現しにくい感覚を、キャンバスに込めておられるようです。

そして、加地さんの作品。

IMG_3979.jpg

写真では微妙な濃淡が少し分かりづらいかもしれませんが、濃さの違う鉛筆で一枚一枚キャンバスを塗りつぶしています。 

IMG_6350.jpg

そしてこちら。
シルバーとゴールドの色鉛筆による作品。

1枚塗るのにそれぞれ色鉛筆を120本消費しているとか

作品自体はとてもシンプル。
だけど、力強い線の生み出す表情がとても豊か。

作品を前にしていると、あともう少しでキャンバスの中に何かが見えてきそうです。
映し出されるのは、間違いなく自分の心の中から炙り出されるもの。

まるで、こころの投影装置。
加地さんの作品のそんな一面が、観るものを惹きつけるんでしょうね。

皆さんには何が見えるでしょうか

展示は9/6(土)までです。
気になった方はお急ぎくださいね

Gallery H.O.T
大阪市北区西天満3-6-3
西天満福岡ビルディング1FC
Tel. 06-6363-2536
12:00 - 19:00 (9/6は17:00まで)


IMG_4843.jpg

これ、加地さんが使用した色鉛筆のなれ果てです。
カウンターの上に置いてありましたが、帰りがけ記念にと加地さんのお母様が少しわけてくださいました

次回の展覧も楽しみです

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png




category: ┣ ギャラリーあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/79-707edaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


