スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つれづれなる幼少日記(1)  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

とうとう夏休みが終わってしまいましたね~
この時期は最後に泳ぎに行っておきたいと思うのですが、、、

9月の写真展が目前に迫っているため、毎年準備に追われてそれどころではありません

昨日も、展示プランを練ったり、案内状の発送作業をしているうちに週末が終わってしまいました。

さて、今年は5年前に出展した作品の続編をすることもあり、当時の資料を見返していたところ、すっかり忘却の彼方にあったあるものを見つけてしまいました。

IMG_2398 - コピー

当時の案内状と、皆で作って会場で販売した小冊子です。

IMG_9902 - コピー

これ、手作りなんですよ。
一人A4サイズで1ページあります。
半分に折り、裏表あるのでA5 x 4 頁となります。

実は、ミシン目が入っていて、週刊誌の袋とじのような格好になっています。
もちろん、お買い上げ頂いた人にしか中は見れませんでした。
ちょっとエッチなグラビア写真のように。。。

遠足のしおりよろしく、会議用テーブルの上に頁順に並んだ中味をみんなでまとめ、ホッチキスで留め、、、

懐かしいな。

うみね娘のページはこちら

IMG_2500 - コピー

こっちが表で、

IMG_1597 - コピー

こっちが袋とじの中味。

中は様々で、展示作品のイメージを載せている人や、発表するテーマについて書いている人もいましたが、うみね娘は作品にちなみ、

『つれづれなる幼少日記』

と題して、自分の子ども時代を振り返りました。

さて、どんなこと書いてたんでしょうね

つづく

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: ┣ うみね娘取説

tb: 0   cm: 1

コメント

ぷぷっ

#40vRL7Yc | URL
2014/09/01 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/78-b28822b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


