撮影は命がけ!?(2)  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

昨日の続きです。
撮影は命がけ!?(1)

ぬかるみで転び、大型犬に追いかけられ、そうやって辿り着いたのは、、、

IMG_5189.jpg

昔の発電所の跡地。
なんとこの跡地、普段はダムの底に沈んでいます。

IMG_5188.jpg

水量の少ない夏にかけての一時期のみ姿を現すんです。

IMG_5184.jpg

IMG_5193.jpg

IMG_5187.jpg

廃墟で一見荒れているようですが、よく見ると倒壊しないように補修をした跡が。

IMG_5194.jpg

鉄柱で面の部分を支えていたり、

IMG_5196.jpg

ブロックが崩れないようになのか、おっきなホッチキスの跡のようなものも。

思い存分に撮影出来た旦那様、満足したようです。

この時の写真、来月の写真展で見て頂けるかもしれません。
(まだ何を出すのか決めていない様子)

撮影のあとは牛舎の前を息を殺して戻り、着替えたらお待ちかねの腹ごしらえ。

IMG_5197.jpg

”そばじゅい”という、この地の郷土料理なんだそうです。

お野菜や鶏などがいろいろ入っていて、ほっこりやさしい料理でした

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png

category: ┣ 旅と写真

tb: 0   cm: 1

コメント

そばじゅいは旨い 安い おそいの三拍子

わんわんわん #- | URL
2014/08/23 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/72-d04d7e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ