撮影は命がけ!?(1)  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

鹿児島県北部のキャンプ場に宿泊した私たち、翌日は撮影をするためにある場所へ向かいました。

といっても、自分の撮影ではなく、旦那様の作品のための撮影なのですが、、、

IMG_5167.jpg

キャンプ場からもそんなに遠くない、水流豊富なこの場所。
朝ドラ「花子とアン」の主人公の親友、白蓮さんもここを訪れたことがあるらしく、歌碑が立っていました。

さて、用事があるのは滝ではない別の場所、脇道をどんどん進みます。

IMG_5176.jpg

IMG_5174.jpg

古めかしい水路脇を抜けた先で、、、

事件は起こりました

IMG_9586.jpg

この階段の手前を横切ろうとした時、足元のぬかるみに滑って転んでしまいました。

IMG_1273.jpg

その瞬間、スローモーションだったそうです

そして全体重が左手にかかった結果、手首を捻挫してしまいました。
骨にはなんともなかったようなのが幸いでした。
(骨だけは強いんです

気を取り直し、どんどん先へ進みます。
目的地の手前には牛舎も。

IMG_5178.jpg

ところが、ここにはトラップ

牛を守っている大型の番犬が激しく吠えはじめ、こちらへ突進してきます。

奥の日影に潜んでたんですよ。

「わーっ」

と心臓バクバクさせながらとにかく必死で走りました

撮影も楽ぢゃない。。。

しかも、自分の撮影ではなく

そうやって辿りついたのは、、、

つづく。

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png



スポンサーサイト

category: ┣ 旅と写真

tb: 0   cm: 1

コメント

わんわんわん

#- | URL
2014/08/23 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/71-b6fad53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ