スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイダーの海!?  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

今回の旅の目的はいろいろありますが、、、
福岡まで、90才になるうみね娘の祖母に会いにいくというミッションがありました。

特に小学生の頃は春休み、夏休みの度に遊びに行っていました。

祖母宅は海のそばにあるため、夏は決まって毎日海水浴
そのためうみね娘の頭の中には、夏イコール海という図式が出来上がっています。

子どもにとって、こういう田舎があるって本当にいいですよね。 
本当に贅沢な経験だったと思います。

IMG_0928.jpg

旅の初日に立ち寄った福岡、台風の影響でフェリーの到着が大幅に遅れましたが、日暮れまであと2時間あります。

急げとばかり、速攻で水着に着替え向かった先はやはりこの海。

やはり海水浴場ではないため、海の家もありませんし、他に泳いでいる人もいません。

貸切りです

IMG_1114.jpg

波は少々高め。
そして、あのオモチャを取り出し、、、

旦那様そっちのけで遊びはじめるうみね娘

IMG_1149.jpg

IMG_1100.jpg

シュワシュワ~
サイダーの中で泳いだらこんな感じ

IMG_0954.jpg

体が冷えてきた。。。
もっと遊びたいなぁ

そう言えば、、、

幼稚園のころ、そうやって駄々こねて粘った結果、くらげに刺されてめっちゃ腫れたことあったな。。。(腫れた痕は、数年間残りました)

ばあちゃんも心配してるだろうし、ここいらで切り上げようっと。

今年の夏、もう一回くらい泳ぎに行けたらいいな。

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png

スポンサーサイト

category: ┣ 旅と写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/70-623d27ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


