  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わかやまから、アロハ~♪  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

先日、出来立てほやほやのチラシを握りしめ、占い館selene の樹乃先生と和歌山の cafe ki-ki さんへ行ってきました。

IMG_7657.jpg
 
以前、たまたまランチでここに連れてきてもらった際、ki-kiさんに写真集をお見せしたところ、とても気に入ってくださって

チラシを置いていいよ、と言ってくださっていたのをいいことに、ランチがてら厚かましくお邪魔しました。

店内は、ハワイアンなムードが漂い、

IMG_5859.jpg

IMG_2268.jpg

作家さんの、こだわりの可愛らしい手作り小物が販売されているコーナーも充実

IMG_2480.jpg

この日いただいたのは、

IMG_0505.jpg


中華丼プレート(正しいなまえ、忘れちゃった

中華には見えないお洒落さ

この他にもロコモコプレートや、自家製ハンバーグプレートなんかもありました。
また、手作りマフィンも絶品だとか

あっ、肝心のチラシはこちらに。。。

IMG_2015.jpg

大好きな和歌山から、たくさんお仕事がくるといいなぁ

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png


category: <お知らせ>

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/62-8eb2e226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


