スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコ初体験!?  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

夏休み真っ盛りな先週末、来月のニトオイ出展作品の撮影に行ってまいりました。

5年ぶりの、姉妹の撮影です。

しとしと雨の降る中、家族で出かけてもらいました

ザ・密着

DSC_0660.jpg

パパの運転する車にゆられ~
到着したのは~

DSC_0687.jpg

コストコ
うみね娘、初体験です

こんなものから、あんなものまで売ってるんですね。
でも、単位がおっきい。。。
油が一斗缶で売られてたけど、使いにくない

ちゃっかり商品のチェックもしつつ、大きなカートをよけながら姉妹を撮影。
あたし、邪魔やったよね。 
ごめんなさいね

DSC_0778.jpg

お買い物が終わったら、お待ちかねのランチ。
ジャンボホットドックにソフトドリンク(おかわり自由)がついて、なんと180円

たのしいひと時でした。

この日は最後の撮影ということもあり、厚かましく晩ご飯までお邪魔させてもらい

子どもたちが大好きだというコストコの脂ののったサーモンやプルコギ、アメリカンなマンゴーケーキをちゃっかり戴きました。

食後、まるで家族の一員のようにくつろいでいると、いもうとのYちゃんが私のカメラに興味を示したので触らせてあげました。

IMG_6249 - コピー

まだ少し大き過ぎるかな?

そんなYカメラマンが撮ってくれた、渾身の一枚

DSC_1071.jpg

うん、なかなかよく撮れてるね

来月の展示、みんなで観に来てね

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png


スポンサーサイト

category: ┣ 写真のおはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/60-6905303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


