スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チラシ、発表!  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

皆様、夏をエンジョイされてますでしょうか

お盆休暇は台風とともにやってきそうな気配ですが、、、
海や川などへ行かれる方は十分ご注意くださいね。

さて、この度、待望のチラシが出来上がりました

A5チラシ表

A5チラシ裏

どうしたら、カシャットの想いが伝わるだろうか。。。
試行錯誤を重ねてこのデザインに落ち着きました。

デザイン担当のgallery wks. 片山さん、我がままを見事に形にしてくださいました。

『占い館 selene』様、美しい花嫁のYさん、”まなざし”一家の皆様は掲載の許可をくださり、感想を寄せてくださいました。

大先輩のカメラウーマンNさんは、素敵なポートレートを撮ってくださいました。

良き友人の愛のある校正者、結ちゃんは目からウロコなアドバイスをくれました。

また、才能心理学のパイオニア、北端先生にもご意見を賜りました。

皆さん、本当に有難うございます!!!

このチラシを見るたびに応援してもらっていることを忘れず、一歩一歩前進していきたいと思います。

チラシがどんな方の手に渡り、どんな縁をもたらしてくれるのか。
今からとてもワクワクしています


現在まだチラシの部数に余裕がありますので、関西近郊でお店などに置いてやっても良いという方がもしおられましたらご一報ください

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: <お知らせ>

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/59-8341ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


