スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チラシを置いてもらいました!  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

とうとう8月に突入です
えらいこっちゃです。

というなか、カシャット写真館のチラシが出来上がりました。

IMG_5273.jpg

キャッチ‐なデザインにして頂き、また、紙質もなかなかしっかりしています。
チラシの詳細は、画像を入手次第アップさせて頂きますね。

届いた翌日、さっそくチラシを握りしめ、馴染みのお店へ行きました。

まずは、大阪市福島にあるイタリアンのお店、テネレッツァさん。
溶岩石で出来た窯で焼き上げるピザが売りのお店です。

IMG_9418.jpg

お店の中と、それからこんなところに置いてくださいました

IMG_4016.jpg

わかりますでしょうか
なんとぉ、表にある、窯を模した置物の中に置いてくださっています

通りを歩いている人が、手に取ってくださるといいなぁ

IMG_8129.jpg

この日食べた生ハムとトマトの冷製カッペリーニが絶品でした


IMG_9851.jpg

よく利用している、オレンジフォート西本町店(四つ橋線・本町駅)さんも、一番目立つ場所に置いてくださいました。

オレンジフォートさんでは毎週火曜日にL判プリントが半額になる他、細かい色の調整などもしてくださいます。(他のお店で、「デジタルやのに、んなこと出来るかぁ」と言われた経験あり よそはそこまでしてくれないのよね。。。)

いつも良心的に対応くださり、とても助かってます。

テネレッツァさん、オレンジフォートさん、有難うございます

・・・・・・もし、うちに置いてやってもいいぞ、という方がいらっしゃいましたらご一報ください

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png



スポンサーサイト

category: <お知らせ>

tb: 0   cm: 2

コメント

いつもありがとうございます☆

こんな時に限って。。。何気に拝読していてビックリしてしまいました。 いつの間にッありがたすぎます。。
御礼が遅れてしまいましたが、ありがとうございます!!!

展示、楽しみです! 
DMもまた余ったらぜひ置いてくださいね。 そして福島区民を写真芸術に巻き込んでしまいましょう☆

(テネレッツァお知らせ担当)

平川路子 #SkVZeWxw | URL
2014/08/07 09:50 | edit

平川路子さま

こちらこそ、快くチラシを置いてくださり、本当に有難うございます(*^_^*)

いつもパスタばかり注文してましたが、、、

今度は石窯のピザも食べてみたいと思います!

今後とも、よろしくお願い致します☆

うみね娘 #- | URL
2014/08/07 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/57-15e0c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


