スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの素晴らしい、映画をもぉ一度~♪  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

今週末は、所属する写真家集団 ni to oi (ニトオイ)のミーティングなのですが、会期まで2か月をきっているということもあり、宿題が出ています。

どちらも会場で売っている記念小冊子がらみなんです。

こんなんです(ni to oi のブログより)↓
皆の写真集のサンプルが届いた!

そして毎年売上げは全額寄付をしております。
寄付のご報告

今回の宿題は、自分の作品頁の原稿を提出することと、巻末に載せるプロフィールがわりのリストの作成。

ちなみに去年のリストは、自分の葬儀で流してほしいBGM
でした

会場では実際に、リストの曲を順番に流したんですよ。

で、今年は「私の忘れられない映画(仮)」 を各自リストアップすることに。

実は、私は映画はあまり観ません。
SFものとか、アクションものなどはよっぽど誘われない限り観ません。

あ、こないだ観た『アナと雪の女王』は素晴らしかった~

それはさておき、リストアップできたのがこちら。。。

アルプスの少女 ハイジ(劇場版) / 不明
おばあちゃんの家 / イ・ジョンヒャン
南極物語 / 蔵原惟繕
ロッタちゃん はじめてのおつかい / ヨハンナ・ハルド
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ / ヨハンナ・ハルド

などなど。。。

アニメ、動物もの、コメディばかりとなってしまいました

他にも法律ものとかも観てるんですが、もう一度観たいと思うのはこういうのばかり。

格好つけてしぶい映画をリストアップしようかとも思いましたが、、、

嘘はつけませんね

笑うと免疫力がアップするそうですよ~
皆さんも、たくさん笑って暑い夏を乗り切りましょう

有難うございま~す

DSC_2406.jpg
ni to oi はちかいめ展にて出展予定の作品『まなざし 2014』からの一枚。
DMに使ったイメージです。 

ni to oi はちかいめ詳細

今年もよろしくお願い致します

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: ┣ 芸のこやし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/56-d8fbf4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。