スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海での新しい楽しみ方♪ (後編)  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

昨日のつづきです。
海での新しい楽しみ方♪ (前編)

海で水中カメラというオモチャを手にしたうみね娘。
浮き輪につかまって立ち泳ぎしながら色々試してみました。

IMG_0840.jpg

IMG_0835.jpg

上2枚、レンズを上に向けてみました。

IMG_0814.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0830.jpg

う~ん、エメラルドグリーンが爽やか

スキューバとかの趣味はありませんが、水中散歩、楽しいんでしょうね~

遊ぶことは生きること (どっかで聞いたセリフ、、、ボーネルンドさんだっ
こんな遊びが思わぬ発見や表現に繋がることってあるな、改めてそう感じました。

そう言えば、この作品も、あの作品も、2年前の海水浴で彼の地を訪れたのがきっかけでした。

遊びごころ、いつまでも持ってたいですね
若々しくいる秘訣でもあるような気がします

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: ┣ 芸のこやし

tb: 0   cm: 2

コメント

綺麗な写真見せてもらって私も嬉しいわ(*^▽^*)
大引ビーチもエメラルドに見えるんですね、沖縄に負けない?!

又来てね\(^o^)/

みぎわ #- | URL
2014/07/30 10:50 | edit

みぎわさん

大引ビーチ、ゴミひとつ浮いておらず、すごく気持ちよかったですよ! テトラポット手前でも、水深2mくらいでそんなに深くないんですね。底の方まで見えました。こんな素敵な場所が近くにあって羨ましいです!

うみね娘 #- | URL
2014/07/30 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/55-c6d091a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


