海での新しい楽しみ方♪ (前編)  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

この週末は、2年ぶりに大好きな海水浴へ行ってきました。
去年は週末になにかと用事が入ったり、旦那様の海外出張が重なったりで一度も行けなかったんです

IMG_0845.jpg

訪れたのは、和歌山の海。
正式な海水浴場ではないので、海の家やトイレはありません。
ですが、空いていてとても綺麗

海水浴と言っても、バリバリ泳いでいるわけではなく、、、

浮き輪に身をゆだねてただ浮いていたり、時々ゴーグル着けて潜ってみたり、その程度

でも、サイコーに気持ちいい

海には浄化作用もあるらしいですよ。

今年は旦那様がコレを持ってきてくれていました

IMG_8880.jpg

完全防水のデジカメです。
よく出来てます

IMG_0852.jpg

水中で自撮りに挑戦

うみね娘は水中カメラを持っていなかったので、このオモチャに夢中になってしまいました。

撮ってきたものはつづきでアップしますね。

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png


category: ┣ 芸のこやし

tb: 0   cm: 3

コメント

うわ~

#- | URL
2014/07/28 19:38 | edit

お土産有難うございます
(((o(*゚▽゚*)o)))

水中カメラ、よく撮れてますね。
私も海行こうかな、、、すぐそこだけど。。。

みぎわ #- | URL
2014/07/29 08:40 | edit

みぎわさんへ

是非是非☆ 近かったらいつでもいけちゃうから、かえって足が遠のいたりしますよね。 幸いクラゲもまだいませんし、朝の10時ごろでも水温が結構高かったので気持ちいいですよ! テトラポットまで、2往復しちゃいました ^^

うみね娘 #- | URL
2014/07/29 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/54-d2684b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ