スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペクトロライト削ってきたで! その3  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

続きです。
スペクトロライト削ってきたで! その1
スペクトロライト削ってきたで! その2

ご飯も食べず、トイレも行かず、会話も交わさず!
もくもくと作業すること半日。

パンパカパーン

各自、世界でたったひとつの、自分だけのスペクトロライトを作ることが出来ました

うみね娘は4つ作ることができました。

DSC_0636.jpg

ですが、この石、パット見は黒くてしぶ~い石なんです
光があたってないとこんな感じ

IMG_6833 - コピー

何度か撮影しましたが、都度ライティングを変えて一番魅力的な表情を探すのに腐心します。
ですが、キラリとするその瞬間、その魅力に取りつかれるのでした。

4つのうち、加工が一番難しかったのはこの作品。

DSC_0639.jpg

急に勾玉が作りたくなって、、、

匠に無理を言って板状のものをちょっとづつこの形に粗削りしてもらい、研磨しました。

凹んでいる部分が至難の技でした。。。
そもそも、素人なのに無謀よね

スペクトロライト、日本ではなかなか入手が難しいと思うのですが、気になられた方はここから購入が可能です。 このブログに登場する匠の加工によるものです。

★スペクトロライト&ミラクルストーン&北欧雑貨
「Kiitos! PELHONEN」

これを書いている時点ではカートはクローズしちゃってますが、もう間もなく開店予定です、多分。

良い経験をさせて頂きました。

有難うございま~す

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png





スポンサーサイト

category: ┣ 旅と写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/48-c7c7d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


