センチメンタル!?ジャーニー  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

突然ですが、、、

旅に出ます。
探さないでください


暑くなってきたので、うみね娘は海を渡ります(笑)

一昔前、朝ドラ「ほんまもん」の最終回で、池脇千鶴扮するヒロインがすり鉢を背負って海外へ行くというシーンがあったかと (←記憶があいまい

流れ板 うみね娘は、飯切(はんぎり)を背たろうて海を渡ります。
昔取った杵柄のお寿司で国際交流してきます

IMG_4294 - コピー

さて、今回はどんな出会いがあるんでしょうか

馴れ馴れしく近づいてくる、人なつっこいイケメン青年には気をつけたいと思います

イケメン詐欺師についてはこちらを。

アルル事件簿!①
アルル事件簿!②
アルル事件簿!③

有難うございま~す

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png



category: <お知らせ>

tb: 0   cm: 2

コメント

海外で食べた日本のお寿司は格別に美味しかったです!!
手巻きパーティーの際はぜひご一報ください(*^_^*)

なみか母さん #- | URL
2014/07/09 04:08 | edit

なみか母さん

楽しかったですね!
また是非是非♡
うみね娘寿司、色んなネタを揃えてお待ちしております ^^

うみね娘 #- | URL
2014/07/10 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/41-e4217803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ