  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Kさんの制作ノート  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

今日は、私の所属する写真家集団ニトオイのブログを更新しました。

http://nitooi.hatenablog.com/entry/2014/06/23/161935

これ、ニトオイメンバーKさんの制作ノートなんですよ。 もう3冊目なんですって。
Kさんは最年長で私の親世代なんですが、インテリで物知りなだけでなく、いつも若々しい感性で作品を制作されています。

IMG_4521.jpg

この週末のミーティングでも、、、
6次元を一旦2次元に落とし込み・・・
という宇宙的な!?話をされてたのですが、

6次元なんて世界あったんや!?

どうしたら、自分が考えていることが表現出来るのか?
ああでもない、こうでもないと、プログラミングの数式などを考えているときが一番楽しいとか

そんなKさんの目は、少年のようにキラキラしているのでした

Kさんには、100才でもニトオイ を是非目指して頂きたいと勝手に願うのでした。

有難うございま~す

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png

category: ┣ 写真のおはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/40-8be8648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


