スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロフ写真撮影  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

昨日、撮影に行ってきました。

と言っても、昨日は私が撮るのではなく、撮られる側

チラシなどに載せるプロフィール写真の撮影を、尊敬する大先輩カメラウーマンのNさんにお願いしました。

Nさんは、お仕事で経済界の大物を撮っておられたこともあるそうです

IMG_1663 - コピー

撮影はNさん宅で、リビングに機材をセッティングしてスタジオに早変わり。

ゆるゆるとティータイムをしてから着替えをし、スタートしたのですが。。。

これまでモデルさんに

「口元をふわっと」とか、
「ドヤ顔してみましょう」などとしゃぁしゃぁと言っていたのに、

いざ

「顔に力入ってるよ!」とか、
「口元緩めて」

と指示されると、これがなかなか難しい

いやぁ、モデルにならんでよかったわ。(←いやいや、なられへんし

Nさんのリードで撮影が無事に終了した後は、、、

IMG_4477 - コピー

アノ大物政治家がお忍びで来たというお好み焼き屋さんでカンパーイ

美味しかった

たまには撮られてみるもんですね
とても勉強になりました。

今から出来上がりが楽しみです

有難うございま~す

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: ┣ 写真のおはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/35-2307ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


