  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品を展示してもらってます!  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

2年前の夏に海水浴の際にお世話になって以来、すっかり常宿となっている和歌山の白崎荘さん。 

私の作品をお買い上げ頂き、ロビーや廊下で展示してくださっています

IMG_4481 - コピー

IMG_5670 - コピー

はじめは偶然にここへ泊らせてもらったのだけど、、、
地元の新しいお魚を使ったお料理と、

IMG_1658 - コピー

オーナー夫妻、特に女将さんの他にはないホスピタリティと人柄にすっかり魅了され、すっかりリピーターに

まるで田舎のおばあちゃんちに来るような感覚で、思わず「ただいま~」と言ってしまいそうになります

オーナー夫妻も私も動物が好きなので、そんな話題で毎回盛り上がります

お父様から受け継がれたというこの施設、年季は入っていますが、丁寧にお手入れされていていつもとても気持ちいいです。

お部屋からは、白崎海岸のこんな癒やされる風景も。

IMG_9174 - コピー

ほんまは秘密にしておきたいぐらいですが、、、
こっそり教えちゃいました

心のこもったサービスを受けられます。

白崎シーサイドハイツ 白崎荘
http://www.mpjt.com/sirasakiso/
女将さんのブログ
http://ameblo.jp/fukuruki1017

冬には、クエのコースも登場します。
直前まで生かしておいてくださるそうで、珍しいお刺身も賞味できます。

有難うございま~す

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png

category: ┣ 旅と写真

tb: 0   cm: 2

コメント

有難うございます(^-^)

いつもありがとうございますm(_ _)m
あの日も綺麗な夕日だったんですね。
これからも綺麗な写真、たくさん見せて下さいね。
又メダカ、プレゼントしますから(^_-)-☆

女将さん #- | URL
2014/06/17 13:08 | edit

女将さん

こちらこそ、いつも有難うございます☆
はい、あの日の夕焼けもとてもきれいでした。
いつも美しい景色に囲まれていて、とても羨ましいです!
また癒やされに伺いたいと思います(^^)/

うみね娘 #- | URL
2014/06/17 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/34-cd4e096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


