  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天空の!?ギャラリー  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

大阪の、西天満界隈は古美術商やギャラリーや画廊が集まっていて独特の雰囲気がありますが、私が初めて写真で個展をさせてもらった gallery wks. (ワークス)さんもそんな一角にあります。

但し、、、

少し変わった場所にあります

小学校を臨む、フツーのマンションのペントハウスというか最上階

IMG_3187 - コピー

このスケスケの格子ごしに下を見下ろしながら進んだ廊下の先、扉が開いているその部屋が gallery wks. さん。

「こんなところにギャラリーが ほんまにあるん

そう思いながら壁伝いに初めて訪れた日のことを今でもハッキリ覚えています。

扉を開けると、、、

果たして、ホワイトキューブの気持ちのいいギャラリーでした。

IMG_8736 - コピー

IMG_3835 - コピー

只今、「豊中市立市民会館 おみおくり展の おみおくり展」開催中です。(~6/26)

https://www.facebook.com/GALLERYwks
http://www.sky.sannet.ne.jp/works/

IMG_0971 - コピー

ウィットに富んだ、オーナーが迎えてくださいますよ

有難うございま~す

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png

category: ┣ ギャラリーあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

先日は素敵な写真集を見せていただいてありがとうございました。

wksさん、10年くらい前かもですが、よく作品を観にお邪魔してました。
この場所にたどり着くという事自体がなんかもー、アートみたいな気がすると感じたものです。


ここで展示されたなんて! きっとすごく場所に合うと思います!


平川路子 #SkVZeWxw | URL
2014/06/17 12:31 | edit

平川路子さん

コメント有難うございます☆
そうですね、wks. さんまでの道のりもアートみたいなもんですね!

こちらでは、2008年と2011年に個展をさせてもらいました。

http://www.sky.sannet.ne.jp/works/artist/nodera.html
http://www.sky.sannet.ne.jp/works/artist/nodera2.html

またやりたいと思っていますが、その時は是非『天空』でお会いしたいですね(^_-)-☆

うみね娘 #- | URL
2014/06/17 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/33-8673e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


