モノより想い出 (後編)   

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

IMG_4107 - コピー

作品を撮り終えると同時に、うんともすんとも言わなくなってしまった
α-sweet ちゃん

とりあえず、カメラ屋に持って行くことに。

当時('07)フィルムカメラは衰退し、世の中はデジタル化されており、
中古の同機種は数千円~売られておりました。

なので店員さんには、

「廃棄して、中古のん買った方が安くつきまっせ~」

と言われたのですが。。。

モノより想い出!!!

写真を撮る楽しさを教えてくれ、
初めての海外出張にも一緒に行き、
仕事の現場でも活躍してもらい、
初個展の作品の撮影が終わるまで
健気に頑張ってくれたこの子を、


廃棄しろですって~~~

修理代は中古の価格の倍かかると言われましたが、
メーカーに交換パーツがあって修理出来るのなら、

「治してやって下さいっ!!!」

とお願いしました。

実際は、そんなに高くなかったです。
店員さん、修理の手続きをするんが面倒くさかったんやね。

。。。現在、11年目に突入した愛車が大変なことに

元々退色しやすい色に重ね、買ったときに施してもらったコーティングが原因で、
塗装がどんどん。。。

全塗装するとなると、30万円はかかるそうです。

エンジンは絶好調、一時期乗れない時期もあって、走行距離もまだ7万キロ未満。
小さな私の体の一部のように走ってくれます。

なによりも、、、
この車には色んなところへ連れていってもらいました

簡単に手放せる訳ないぢゃない

ということで、しばらく悩みたいと思います。

有難うございま~す

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: ┣ うみね娘取説

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/32-70c0282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ