大阪の、体育会系ギャラリー!?(後編)  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

昨日の続きです。

知人の個展を観に行き、そのまま反省会に飛び入り参加させてもらうことになった私。
展示スペースの真ん中の長椅子の周りにスツールが並べられたところに登場したのは

ご馳走が載ったお盆を抱えた、お料理上手と噂のY氏っ

長椅子はそのまま卓袱台となり、、、
ビールがふるまわれました

腹が減ってはなんとやらで、反省会の前に腹ごしらえをするのがこのギャラリーの習わしだったのです

まだ営業時間中でした

ちなみにその日のメニューは、

●炊き込みご飯
●ナポリタン
●小松菜とあげの炊いたん、など


でした。

。。。ちゃんとしたお茶碗とお皿に盛られてました。

昨日の晩御飯も思い出せない私が、
数年経った今もメニューや味までハッキリ記憶しているくらい、
衝撃的なのでした

今もされてるのかなぁ、反省会前の腹ごしらえ

このギャラリー、メンバーの皆様、スポ根よろしく精力的に作品を発表されており、
いつもとても熱い

ということを付け加えておきます。

貴重な経験をさせてもらいました

ね、ギャラリーって怖いところではないでしょう
ちょっと特殊ですが。

めぐろのY子さんだったら、
『ギャラリー展示スペースの真ん中で夕飯を囲む図』
を上手に描けるんでしょうね~

絵心のない私、残念

有難うございま~す

DSC00691.jpg
写真集 「おばあちゃんち」より

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png


スポンサーサイト

category: ┣ ギャラリーあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/30-59ac5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ