  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪の、体育会系ギャラリー!?(前編)  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

むかぁしむかし、大阪の雑居ビルのなかにそのギャラリーはあったそうじゃ。。。 (←誰ですかぁ )

むかしと言っても、ほんの数年前、知り合いが写真で個展をやっているというので、
友人と一緒に夕方お邪魔しました。

観終わったので失礼しようとしたところ、
これから反省会があるので、よかったら参加しないかとお声をかけてもらいました。

「あ、じゃぁ、まぁ」

と飛び入り参加させてもらうことに。

そしたら、

「ごはん、食べていってな~」

えっ
そのギャラリーには、奥にキッチンがあって、時折パーティの食事を作っているとは聞いていたのですが。。。

しばらくして、展示スペースの真ん中の長椅子の周りにスツールが並べられ、、、

登場したのは

つづく。

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png

category: ┣ ギャラリーあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/29-34bf37ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


