ギャラリー、いろいろ♪  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

皆さんは、ギャラリーと聞けばどんなイメージを持たれるでしょうか?

日本語に無理矢理直すと『画廊』。。。
一部の特権階級の人たちだけが出入りを赦される、
敷居のたか~いところ。

私もそんなイメージを持ってました

でも、行ってみるとギャラリーにもいろいろあって。

嬉しいことに、基本的に入場料も要らないんですよ

そして、ギャラリーによっては専門分野みたいなのがあったりします。

おおまかに、乱暴にカテゴリーを作るとしたら、

●現代アート(平面、立体、インスタレーション)
●写真

こんな感じでしょうか?

ギャラリーを身近に感じてもらえるよう、時々ここでご紹介出来たらと思います

DSC00039.jpg
写真集 「占い館 selene」より

これ、サンキャッチャーというんですって。
おひさまが当たると、四方八方にきらきらが広がります

山崎とうこさんの作品です。
http://ameblo.jp/majyonna-0530/

色つきのサンキャッチャーも見ましたが、とても素敵でした

では、また明日。

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png

category: ┣ ギャラリーあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/28-55b35543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ