スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパラッチ的!? 写真に対する姿勢  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

突然ですが、、、
私、とてもしつこいんです。。。

良く言えば、粘り強い、あきらめない

「おまえ、食い下がってくるよな。。。」

なんて仕事でよく言われてました(ハハっ

だけど、前職で営業アシスタントをしていた時に、
営業が匙を投げてしまった案件を粘り強く追いかけた結果、
とにかく値段の安い外国勢を退け、○千万円を勝利したこともあります(えっへん

そして、同じ姿勢で写真とも向き合ってます。

IMG_0401 - コピー

これ、秋に発表する作品の写真です。
中間報告として、先日あったミーティングに持参しました。
全部で219点あり、並べるだけで10分以上。。。
選んでこれです。

はい、いつもドン引きされちゃいます。。。

そしてこの週末、更に撮り増ししました。
まだあと1回は撮影に行くつもりです。

ね、しつこいでしょ

なぜこんなにこだわるのか。

私がこれまで関わった写真展は、全て入場無料でした。
かと言って、来てくださっている方は、電車賃も払って、
なによりも貴重な時間を割いてくださっています。

残念ながら、作品が心に響かなかったということもあるでしょうが、、、

私としては、足を運んでくださったお客様に敬意を払い、
その時のベストを尽くしたい
のです。

やらぬ後悔より、やる後悔

そんな秋のグループ写真展については、コチラ

会場でお会いできると嬉しいです

有難うございま~す

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: ┣ 写真のおはなし

tb: 0   cm: 2

コメント

その姿勢、ステキだ!
そして、それこそプロだ!

プロって自分の限界の先に
もう一歩挑もうとしてる人のことだと思う〜^^

めぐろのY子 #C605pSTg | URL
2014/06/11 11:40 | edit

Y子さん、ありがとうございます!!!
引き続き、頑張ります~

この秋の出し物は、写真集「まなざし」の続編です。

お楽しみに♪

うみね娘 #- | URL
2014/06/11 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/27-6b4b7d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


