  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おおきな、ひとつの家族。 ブライダル写真集「幸せまで、1000歩」(3)  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

カシャット写真館 写真集「幸せまで、1000歩」

「そして、
ふたつの家族が、
ひとつの卓を囲む。

はじめから、
ひとつの家族だったかのよう。」


DSC_4120.jpg


無事にお式と記念撮影が終わると、
お待ちかね、
新郎新婦を囲んだご両家のお食事会。

新郎新婦の小さなころの話で盛り上がります


DSC_4156.jpg


おそらくこの日初めて会う親族の方々もいらっしゃったと思いますが、
そんなことをまるで感じさせないほど、
終始和やかなムード


おおきなひとつの家族。
そんな印象でした。


DSC_4300.jpg



「お名残惜しいけれど、
みんなの待つ次の会場へ、
急がなきゃ!」


楽しい時間は瞬く間に、、、

神社を跡に、
友人たちの待つ次の会場へ急ぎます!


DSC_4469.jpg

DSC_4480.jpg

つづく。

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png





category: ┣ 写真集実績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/24-4d106228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


