スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブライダル写真集「幸せまで、1000歩」  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です。(ブログ改造中です

カシャット写真館 写真集「幸せまで、1000歩」

「あなたに辿り着くまで1000歩。

どんな道かもわからない。
どこに行き着くのかもわからない。
でもこれからは、一歩一歩、
ふたりで歩んで行く。」


DSC_3754a.jpg

今回撮影&写真集制作のご依頼を頂いたのは、
黒目が大きく、キラキラした瞳が印象的な新婦様と、
やさしさの中にも凛とした男気を感じさせる新郎様。

昨年制作した写真集「占い館 selene」をご覧になり、カシャットをご指名くださいました。

職場で出会われたお二人、あとから判明したらしいのですが、
実は中学校の一学年違いの先輩と後輩(しかも、同じクラブ
一緒にお仕事するまでお互いの存在をご存知なかったとか。。。

タイトルの「幸せまで、1000歩」は、
こんな近くに運命のお相手がいた
という驚きに由来しています。

ご実家同士も近く、地図で調べると、僅か0.5キロの距離でした。
0.5キロを実際歩いてみたら、1000歩でした

私の脚、身長に比例して短いんで、おふたりだったらもっと少ない歩数だったろうと思いますが

キリがいいところで1000歩です。

続く。

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png






スポンサーサイト

category: ┣ 写真集実績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/22-c570bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


