スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

<近況報告> 母になります☆  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

梅雨が明け、夏本番となりましたね!
毎年この時期は和歌山あたりへ海水浴へ行くのですが、、、

今年は叶いそうにありません。

実は、8月に出産を控えており、母になる準備をしております。

4月の春夏展@枚方の会期中に体調を崩しましたが、切迫早産によるものでした。
その際関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしました

また、産後落ち着くまで広い心で撮影をお待ち頂いておりますお客さま、ご理解を賜り本当に有難うございます

(体調はその後安定しましたのでご安心を 産後に備えて日々体力作りを行ってます!)

今のところ、産後3か月くらいでぼちぼちとお仕事再開出来ればと考えております。
元気に皆さまにお会い出来るよう、産後は体調管理をしっかり行い、育児にも早く慣れたいと思います。

あと、この秋のニトオイグループ写真展に出展すべく、出産準備と並行してあらかじめ撮り溜めておいた作品の制作を密かに進めておりました。

こちらは、準備が整い次第改めてご案内させて頂きますね。

DSC_6618.jpg
↑うみねこ近影 撮影:旦那さま / ボディジュエリー:青空とんび(和歌山) 中居詩野さん

それでは皆さま、元気で楽しい夏をお過ごしくださいませ

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png

スポンサーサイト

category: <お知らせ>

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/113-4291146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


