  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

婚活写真、その後・・・  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

今月は全国的に寒の戻りなどがあり、不安定なお天気が続きましたが皆様お元気にお過ごしでしたか?
一度暖かくなってからの寒さは身に沁みますね。。。

さて、そんな寒さが緩んだ先週末、うみね娘はブライダルの撮影のため、春風薫る神戸まで行って参りました。

DSC_5711.jpg

神戸の街を見渡す高台が、今回の会場。
港の方まで見渡せます

このフロアのお手洗いも素晴らしい眺めでした

新郎新婦のご家族、友人たちの見守る厳かな雰囲気のなか、粛々とお式が無事に完了。

DSC_5333.jpg

舞台は披露宴会場へ。
入場に続き、新郎の上司の方のお祝いのスピーチがはじまります。

撮影に集中しつつ、でもスピーチの内容がところどころ耳に入ってきます。

男前で温和、だけど仕事では主張すべきところは自分の意見を述べリーダーシップを発揮する、仕事もデキる新郎、なのになかなか身を固めないので心配していた・・・

おおまかにはこんな内容だったのですが、うみね娘、思わず耳をダンボにしてしまった場面が

男前のくだりで『新郎のFacebook のイケメンプロフィール写真が引き合いに出されたからなのです

コレです
DSC_2573_1.jpg

遡ることちょうど1年前ほどに、婚活をされていた新郎様のために、うみね娘が撮影したポートレート写真。
Facebook のプロフィールにもご使用頂いておりました。

その後新婦様とめぐり逢われ、お二人でうみね娘の参加する写真展へ遊びに来られた際に写真集『幸せまで、1000歩 』を手にとられたことが、今回のご依頼のきっかけ。

婚活写真を撮影してから僅か1年後に晴れ姿を撮ることが出来、思わぬところでイケメン写真の話が出て二重に嬉しいうみね娘なのでした

ということで(←どういうことで!?)、カシャット写真館のサービスメニューに新しいメニューを加えました。

<出張ポートレート撮影>
1カット(プリント) + 撮影データ 5点以上
(必要に応じて)画像修正込み
一式 \15,000.- ※交通費別途

ご相談・お問い合わせはこちらまで。
tel. 080-4020-5520
E-mail: kasyattophoto@gmail.com


Facebookやブログのプロフィール写真や婚活写真などに是非ご活用ください☆

DSC_5510.jpg

新郎新婦様、どうぞ末永くお幸せに

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png


category: ┣ ポートレート・プロフィール写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/107-ae44a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


