スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺ミオへのご来場、有難うございました☆  

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

S DSC_3664 (2)
(撮影: 信本美智子さん)

おかげさまで、12/7をもちまして、天王寺ミオでの展示を無事に終えることが出来ました。

新旧の友人・知人の皆さま、写真の仲間たちはじめ、チラシを握りしめて来られた方々など、師走の忙しい時にご来場頂きまして、誠に有難うございました

また、会場では新しいご縁もありました。

過去にほんの一部をグループ展にて発表した作品ではありますが、点数も増やし、新たな表現にも挑戦し、狙い通りの展示が出来たと思います。 心なしか、ウミネコたちも、とてものびのびと舞っているように感じられました。

DSC_3987のコピー


さて、展示はウミネコたちが暮らす沖合いの島から始まります。

DSC_3989のコピー

実は大きく伸ばして展示することを前提に撮影したこの写真、約40カットに分割して撮影した画像を合成したものですが、展示の大きさはB4くらいのサイズ。 1カットが大きく伸ばしても耐えられる画素数だったので、かな~り密度の濃い一枚です。

DSC_3997のコピー

DSC_3991のコピー

翔んで、翔んで~

メインの壁へ

DSC_3995のコピー

DSC_4006のコピー

そして、新しいこころみ。

DSC_4003のコピー

24枚の写真で、1枚の大きな絵を構成しました。

はじめにご紹介したウミネコたちの島、朝とか夕方の時間帯に、前触れなく一斉にそれはそれは凄い数のウミネコたちが舞い上がり、しばらく空を旋回することがあるのですが、上2段はその時に撮影したものです。

繋がってみえるように工夫してみたのですが、そう見えますか?

そして、獲物を求めて滑降するウミネコたち。

DSC_4009のコピー

ブログの写真では、なかなか迫力をお伝え出来ませんね

一部ですが、こちらの画像もどうぞご覧ください
http://kasyattophoto.com/HTML/portfolio_bird.html

ウミネコたちの、今、ここを生きている姿に感銘を受けて制作したこの作品。
会場へ足を運んでくださった皆様も、ウミネコたちのようにのびのびと生きてみたい、そう感じてくださったようです。

ミオでの展示は終了しましたが、可能ならこのシリーズのつづきを撮りたいと思うのでした。

S DSC_3648 (2)
(撮影: 信本美智子さん)

会期中は、綺麗なお花やお菓子などの差し入れをたくさん頂戴しました
意外に愛されてたようです

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png


スポンサーサイト

category: ┣ 写真展

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/103-bc8159c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


