スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から! ミオフォトアワード・プライム@天王寺ミオ♪  

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
作品『空を抱きし者たち』で
ミオフォトアワード・プライム@天王寺ミオに出展します!

DSC_8230.jpg

詳しくはこちら
MIO PHOTO OSAKA 2014

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

こんにちは、うみね娘ことカシャット写真館の野寺です

さて、ここでも予告していた大阪・天王寺ミオでの展示がいよいよ明日より始まります

師走に突入した昨日より慌ただしく準備がはじまり、今日は会場に壁が建てられ、本格的な設営作業がありました。

IMG_2444のコピー

いつもなら、自分でする搬入作業。
ですが、今回はプロの職人さんたちが手際よく、図面とおりに全てセッティングしてくださいました。
多謝

職人さん、ご機嫌で

かもめ~がぁ飛んだぁぁ

と鼻歌まじりでしたが、、、

被写体はウミネコですからぁ

(嘴の一部が赤く、背中が黒いのがウミネコです。 よければ会場で生態観察してください。)

さすがプロのお仕事、きっちりかつ手際の良い手順は次回真似させて頂きます。

そんなこんなで大勢の方々にサポート頂き、会場は完成に近づきます。

展示が完了後、順路のはじめにわたしのプロフィールのパネルが貼られました。

。。。実はこの1ヶ月、ちょっと大変だったんです。

これまでにない大きな展覧ですが、一番トラブルの多い展覧でもあり、うみね娘の肝はすっかり縮んでしまっていました。

ブログの更新どころか、、、(楽しみにしてくださっていた皆さますいません

なんとなーく落ち込んだり。。。

でもでも。
無事に開催までたどり着けた安堵感、そして写真を始めて10年目という節目の年の展覧会、パネルを見て思わずジーンときてしまいました

IMG_2448のコピー

一年前のポートフォリオレヴューで一緒に選考された大江さん、キムさんの個展も同時開催ですが、三者三様の個性のある会場となりました。 

ということで、明日12/3 11:00~
クリスマス色豊かな

IMG_2452のコピー

天王寺にて

IMG_2451のコピー

皆さまをお待ち申し上げております

会場で見かけたらお声かけてくださいね。

有難うございま~す

<ストーリーフォトブック制作> 
写真で綴るあなただけのドラマチックな写真集!

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: <お知らせ>

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/102-c967d532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


