スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まなざし2014  

こんにちは、うみね娘です。
今日もご訪問有難うございます

最近、かつてのうみね娘と妹を思わせるとある姉妹を5年ぶりに撮影しております。

5年前、お姉ちゃんは7才、妹は5才、やんちゃ盛り、喧嘩盛り、かつてのうみね娘たちみたいにエネルギーの塊でした

これがその当時です

よければこちらもご覧ください。

45780037.jpg

現在は、お姉ちゃん12才、妹は10才。

DSC_5409.jpg

小学校高学年になってもお母さんの膝が大好きだったり、変わってないなと思う場面もありますが、

「わーっ」とか「ぎゃーーーーーっ!」

という場面は激減、こうやって写真を並べてみると嫌でも5年の歳月を感じさせられます

今はすっかり撮られなれているこの娘たち。
なのですぐ撮影にかかれますが、当時、うみね娘はいきなり撮るのではなく、しっかりとコミュニケーションをとるところから始めていました。

今ではすっかりうみね娘のことは、お友だちと思ってくれているみたいです

先日の撮影のあと、お母さまよりこんな嬉しいお言葉を頂戴しました。

「子どもたちが身内以外であんなにリラックスして過ごしているのは、うみね娘さんだけです。うみね娘さんの醸し出すオーラというか、周波数みたいなのがピッタリくるんでしょうね

あはは~、見た目も中味もお子様なので。

この日も一緒に人生ゲームを嗜みながら楽しく撮影

一番べべたでしたが”すごいお守り”カードをゲットし、蓋を開けたらうみね娘が一番の富豪に(ヤッター)

最近の人生ゲームって、

「ブログがヒットし書籍化される、$30000貰う」

なんていうコマがあるんですね

話が逸れましたが、、、

こんな風に日常の表情を残してあげられるっていいですよね

ピンときた方は、ご連絡くださいね

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png
スポンサーサイト

category: ┣ 写真のおはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/10-a94ddf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


