はじめまして  

こんにちは、はじめましてうみね娘です

わたくしアラフォーの写真家なんですが、ここに来るまで散々色んな道草をくってまいりました

だって、人生いっかいしかないのに、いろいろ経験しないと勿体ないぢゃないですか~
って言うか、ただ好奇心が旺盛なだけだったりして。

そんなこんなでこれまでしてきた人生の拾い喰いの醍醐味!?を、ここいらでちょっぴり分かち合いたいと思います☆

まずは自己紹介から、、、


大阪生まれ、大阪育ち。
尾崎豊を聴いて過ごした多感な少女時代、なにもかもが嫌になり、両親を泣き落として日本を脱出。
米国の高校で2年の「修業時代」を経験。

大学を卒業後は専門商社に就職、子どもの遊び場をコーディネート。
独自の営業スタイルで入社2年目にはトップセールスになるも、空間全般を学ぶべく退社。

その後、憧れのインテリア関係の仕事に就き奮闘するが、体調不良と業績悪化が重なりリストラの憂き目に

得意の語学と営業力が買われ、ドイツの機械パーツの企業の大阪支店に、スタメン2名のうちの1名として採用。

以後10年に渡り勤務し、女房役としてパートナーを社長にまで押し上げ、お母ちゃん的存在でリーダーシップを発揮。チーム一枚岩となって一時は東京本社の半分の人数で、倍の売り上げを達成。内勤ながら電話とメールだけで数千万円のプロジェクトを受注するなどの実績を買われ、主任からいきなり課長に昇進するなど活躍するが、2回に渡る肩の手術のための休職と結婚を経て生き方を振り返った結果、退社して写真家に転身。

仕事に邁進する一方、所属する写真集団で毎年作品を発表、2回の個展歴有。

ペット遍歴は、チャボ(20年生きた!)、インコ、文鳥、九官鳥、うさぎ、犬。

習い事遍歴は、水泳、インテリアコーディネート、ガーデンデザイン、心理学、写真、英会話、そして才能心理学。

こんなとこでしょうか?

末永く、よろしくお願い致します

<オリジナル写真集制作> 
あなたの想いを写真で紡ぎます

wadamako_logo_ok_07.png

category: ┣ うみね娘取説

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kasyatto.blog.fc2.com/tb.php/1-1c570995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ